2010年09月25日

おかわり!24本目!!



放置しすぎて蔵出しみたいになっちゃいました。

【内容】
・BL
・オタク文化って
・商売として
・なるほど、分らん。


ゲスト:トリツギP
posted by きんぐる at 14:24| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

おかわり!23本目!!



やばい、半年過ぎてしまった。

ということで、今回はきんぐるぶっ殺しスペシャルです。
【内容】
・お耳汚し
・お耳汚し
・お耳汚し
・お耳汚し


本当に、誰も、得をしない。
posted by きんぐる at 20:36| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

おかわり!22本目!!



なんだか久々に自分らしく喋れた気がします。
【内容】
・恥さらし
・○○の日って
・寒い
・アバターって

あ、裏ミクと奥西さんのページはリンクを貼らせてもらいました。
そちらもよろしくお願いします。
posted by きんぐる at 00:54| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

おかわり!21本目!!



「先週」がいつだったのかは完全に覚えていません。

カレーパンの話をしています。が、これはリハビリなんです。

裏mixiもよろしくお願いします。
http://www.voiceblog.jp/uramiku
posted by きんぐる at 23:47| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

おかわり!20本目!!



記念すべきはずの20本目はやっぱり大勢で!

なんてことは考えてなくてただただ酒を飲んで喋っています。

そして待ち構えているのは衝撃のクライマックス!

あ、ファイルは正常ですので安心してくださいね。
posted by きんぐる at 00:22| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

おかわり!19本目!!



前回に引き続きゲストにラジさんを迎えて喋っています。

アニメとかオタクとかをちょっと違った視点で、やや攻撃的に論じています。

でも辿り着く先は一緒なんです。

これからもよろしくお願いします。
posted by きんぐる at 00:26| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

おかわり!18本目!!



前回の予告とは日付が違いますが、予告通りのゲストとの無駄話です。

なんだか自分としては恥ずかしいのが面白いんじゃないかと。

あ、あと、悪気しかありません。


【ゲスト情報】
ラジ:大学時代のサークルの先輩であり、僕、きんぐるをポッドキャストに引き込んだ人物。そのせいかいまだに相手にすると緊張します。

参考リンク
ビーサイ
posted by きんぐる at 01:28| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

おかわり!17本目!!



まさかの更新頻度です。

って言っても今回は観劇の感想。

みんなが見ていないものに対しての感想なのでぼやっとしか伝えられてません。

精進します。
posted by きんぐる at 02:48| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

おかわり!16本目!!



ちょうど半年ぶりです。

何故か更新回数を大幅に間違えています。

「おいといて」が多いです。

あ、今更ですが下ネタ注意です。
posted by きんぐる at 20:22| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

おかわり!15本目!!



もうどうしようもなく気持ち悪いです。

一生懸命自分は普通だと言ってます。
posted by きんぐる at 06:24| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

